fc2ブログ

ジョニー・ウィアー

ABCで先週から始まった「Skating with the Stars」。
スターとプロダンサーがダンスをする番組の、なんとアイススケートバージョンである。

誰が出るんだ!?と思って見てみたが、知らない人ばっか。
まあそりゃそうか。こんなののトレーニングに時間取れる人だしね。
しかし、モトリー・クルーのフロントマン、ヴィンス・ニールが出てたのには驚いた。
な・・・何やってんですかあーた・・・・?

審査員にジョニ子(Johnny Wier)が出てるので、
出演者を見るよりジョニ子を見るために番組見てるって感じ。
だって面白いんだもの。
ちょっとトム・クルーズに似てるイケメンのジョニーに対しては
お目目はぁとにして好意的なコメントをするくせに、
女性出演者に対しては冷たい冷たい。露骨だっつの。
派手なお衣装も見てて楽し。

肝心のスケートだが、意外にもスター達が素人なりに上手なのでびっくりした。
社交ダンスと違ってスケートじゃあ番組として成り立たないんじゃ?と思ったのだけど
すごいもんだわねー。

こちらでフルエピソードも写真も見られるようです

Skating with the Stars


ところで司会の男の子はどこの人なんだろう・・・・
イギリス訛りかなあとも思うがちょっと違うような気もするし・・・。
でもなんでこういう番組の司会って皆イギリス英語なの?そっちのがかっこいいから??


☆    ☆    ☆

ポークソテー、ほうれん草のナムル、きゅうりの浅漬け、麻婆豆腐、わかめの味噌汁
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
1993年からアメリカ在住でしたが、
2021年8月、夫と2人で日本へ本帰国。
娘はカリフォルニアで社会人生活、息子はテネシー州ナッシュビルにいるらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR