fc2ブログ

バカ息子とバカ親達


hoganfamily




ハルク・ホーガンといえば日本でも「イッチバーン!」などとやっていたので

プロレスに興味の無い私でもなんとなく知ってはいた。

去年だったかリアリティショー(単なる芸能人の私生活を見せるだけの番組)を

家族ぐるみでやっていたので

「へえ、まだやってるんだ~」

くらいに思っていた。

嫁も娘も息子もそろいもそろってアホヅラで、全く興味が無かったので

番組自体見た事は無かったが。


昨年8月、息子のニックが公道でドラッグレースをして事故を起こした。

自分のトヨタスープラは全壊(よくまああの状態の車で生きてられたもんだというくらい)

同乗していた友人は命こそ助かったものの植物状態になってしまった。




nickhogancar




先日、フロリダの裁判所でニックに対する判決が下された。

3年間の免許停止と8ヶ月の服役に執行猶予5年。

その他500時間の社会奉仕活動と、アルコールの教育プログラムへの参加が義務づけられた。


・・・・これ、まだまだ甘いと思うんだけど私。

ニックは17歳、この事故の時アルコールが検出され、事故原因は

ニックの危険運転であると警察も判断したわけだし

同乗者は今後一生、障害を持って生きていかねばならないんだよ?

というか、まだ意識も戻らない状態のようだけど・・・。


裁判の様子はTVでも放映され、ニックが謝罪する様子が流れた。

そこまでは良かったのだが

今週になってから、収容所内のニックと家族の通話記録が発表された。


ニック 「で、どうなの、例のリアリティショーの話、やってくれてる?」


ハルク 「ああ、やってるよ。保釈されたらすぐに出来るのか?」


ニック 「もちろん。何であれ、お金になる事やらなきゃな。」


ハルク 「そうだな・・・New Nick とかなんとか、いい番組名考えておけよ。」


ニック 「Celebrity Back from Jail、とかね」




・・・・反省の色、ゼロじゃん。

友達の人生めちゃくちゃにしたこととか、全く考えてもいないわけ。

さすがアホの子はアホ。

リアリティショーってあんた・・・誰がスポンサーになって、誰がそれ見るっつの!?

不快。最低。


裁判所での謝罪は当然演技だったというわけか。

こんなクズ、8ヶ月ぽっちの服役じゃ甘いだろ。

大体誰がセレブだって!?父親が有名だっただけで、オマエには関係なーーい!!

・・・・と思うが、大抵のセレブのどら息子というのは出来損なうからなあ。

関係あるんだよなやっぱり。

親の金をあてにして馬鹿どもが群がってくるだろうし。


しかし、通話内容が一般に発表されるのって普通の事なのだろうか。

パパラッチがすっぱ抜いたとかではなく、収容所が出した、という話だったが。

さすがにこの内容は陪審員達にも聞いて欲しい、と思ったのか。


でもこのガキが本当に反省して人生やり直す事なんて・・・

・・・おそらく無いのだろうな。




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
1993年からアメリカ在住でしたが、
2021年8月、夫と2人で日本へ本帰国。
娘はカリフォルニアで社会人生活、息子はテネシー州ナッシュビルにいるらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR