fc2ブログ

10年!

アメブロに移転する前、さるさる日記で書いていた私のウェブ日記(当時はこう呼んだ)。

そーいやなんか今頃だったな・・・始めたの・・・と思って過去日記見てみたら
最初の日付が


2000年6月6日


ぎゃー!
もう、10年前っっ!!??


は・・・早いな・・・
しかしよくまあここまで続けたもんだ。我ながら。


見に来て下さる皆様どうもありがとう。
これからも細々と続けて行く予定ですのでお付き合いのほどよろしくお願いします。




・・・ところでなんか今日のアクセスがありえない多さだったんだけど・・・
どっかでリンクでもしてもらったのかな?




☆    ☆    ☆

昼は夏休みらしく素麺。
夜は季節はずれの水炊き。あづー!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ☆祝☆10周年(^∀^)ノ

いや~、おめでとうございます\(^O^)/
10年つったらタロウくんは生まれたばかり?
読み返したら懐かしいでしょうね。泣いちゃったりして(^w^)
これからも20周年、30周年と楽しみにしてます。

2. 10年おめでとうございます!

10年おめでとうございます!!

って、その前にはじめまして(笑)。

ダンナさんのブログでお世話になって
おります(^-^)

こんな面白いダンナさんを持った
奥さんはどんな人だろう?と、こっそり
読んでいましたが、奥さんも面白いって
ことが判明しました(笑)。

ひとまず10周年おめでとうございました!

3. Re:☆祝☆10周年(^∀^)ノ

>ノナさん

ありがとうございますー。
そう、タロウが1歳2ヶ月でした。
たまーに、過去記事読み返すと「へえ、そんなことあったっけ」などと
すっかり忘却のかなたな事に驚きます。

20周年!??
そこまで行くでしょうかね???
その頃には一体どう環境が変わってるんだろう・・・
ネットももっと進化してるんでしょうね。
ついていけなくなってたりして(笑)

4. Re:10年おめでとうございます!

>よこみぃさん

初めまして!コメントありがとうございます。
そーですか、いつも主人がお世話になっております。

BJが面白い・・・・・結構アメリカ人からもそう言われるのですが
どこがどう面白いのか私にはさっぱり(汗)
あまりに下らない事を言うと最近は娘からも冷たい目で見られてますし(笑)
ブログで皆様に暖かく反応していただけてるようで何よりですわー。ほほほ。

で、私ですかー!?面白いですか!??
そんな事も無いと思いますが・・・
読んでいただけて笑っていただければ何より嬉しいので
お褒めに預かり光栄ですっ。

これからもよろしくお願いいたします(‐^▽^‐)
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
1993年からアメリカ在住でしたが、
2021年8月、夫と2人で日本へ本帰国。
娘はカリフォルニアで社会人生活、息子はテネシー州ナッシュビルにいるらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR