fc2ブログ

のんびりジャクージ

今日はメモリアルデイ。

我が家は特に予定も無いので、ちょこっと買い物へ。

BJの普段着がかなりかわいそうな事になってきているのでそれをメインに。

ナナもタロウもそれぞれシャツや短パン購入。

私は紺色系ボーダーのTシャツとカプリパンツのセットを買ったら家族皆に

「似たようなの持ってるでしょ」

と言われる。

・・・だって好きなんだものボーダー。いいじゃん別に~~!


帰宅して庭でBBQ、夕方には先日BJが頑張って水を入れ替えてくれたジャクージでのんびり。

は~、極楽~。

ジャクージは少し温度を高めにしておくと、まるで露天風呂。

贅沢だなあ。


田舎に住んでると不便な事も多いけど、家と庭が広いのはいい事だわ。

おかげでわざわざ出かける気がしなくなってしまう。

ますますデブ性・・・・ちがう、出不精!に、なる!





☆      ☆      ☆


リブアイステーキ、サーモン、焼きとうもろこし、ポートベロマッシュルーム

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 確かに!

Mimiさまボーダーのお洋服よく拝見します。お好きなのですね。私も気付けば似たような服ばかりでおまけに気に入ると色違いで買ってさふらんママに「能がない」とチクリとグサリと嫌味を言われています。いいじゃん!好きなんだもん!と心の中で叫びつつ苦笑いする気の弱い私です。

いいなあ。ジャグージ。露天風呂~。

2. >さふらん様

わはははは!
気がつかれてた~~~!!

そうなんざます。
ボーダー、それも紺色と白のが好きなのであります。

ま、このトシになると自分に似合うもの
似合わないもの、流行ってるけどやめといた方がいいものと
わかってきてますからね。
そう冒険も出来ませんし~。
結局似たような服ばかりがクローゼットに・・・。

そうそう!
気に入ると私も色違いで買ったりしますよ!
特にパンツ類は、なかなかラインの合うのがなくて・・・
似合う!という品が見つかったら必ず予備も、ですね。

ジャクージは気持ちいいのですが、でも日本の温泉に行きたい~!
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
1993年からアメリカ在住でしたが、
2021年8月、夫と2人で日本へ本帰国。
娘はカリフォルニアで社会人生活、息子はテネシー州ナッシュビルにいるらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR