fc2ブログ

School of Rock

金曜日はミュージカル「School of Rock」を見てきた。
以前、タロウがバックバンドを務めた、学生達による「Scool of Rock」は見たことがあるが
ブロードウェイのキャスティングによるものは初めて。
これは、ステージ上の子供達が本当に楽器を演奏し、歌う。すごい。



インタビューに答えているギター担当の子達が、
影響を受けたのは「ビートルズ」だといい、
「チャック・ベリー最高。ステージでダックウォークするのも彼へのリスペクト」
と言ってるのに笑った。
インタビュアーが
「もっと最近の人は興味ないの?テイラー・スウィフトとか・・」
と聞くと
「・・・・ないわ〜〜〜」
って!

実際ステージでこの子達の演奏と歌を聞いて、本当にうまくてたまげた。
やっぱり曲がいいしね。
楽しかった〜。


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

観たい!!!

映画は何度も観ました。楽しい映画ですよね。それのミュージカルですか、クウォリティー高そうですね。インタビューも面白いです、「definitely Beatles」って(笑)可愛い♡

今はブームなんでしょうかね?私の息子も彼の友達も、70s、80s聞いてます。R&BでSoul Musicにはまってて、The Spinners とか大音量で聞きながらノリノリでシャワーしてます(爆)時代は繰り返されるって感じですかね。。。

Kissのコンサートもいいですね~。こちらは5月に野外でErth Wind & Fireがあるのですが、その日は残念ながらいけない
(涙)クリーブランド生活満喫されているようで良かったですね♪

抜歯、一仕事おわってよかったですね。

Re: 観たい!!!

> Schatziさん

お返事遅くなってすみません!
ミュージカル、良かったですよ。楽しかった〜。
KISSもすごくエンタメでした。大掛かりで派手!
抜歯は一応終わりましたがまだ他の歯も治療中でして・・・
毎週毎週歯科に通ってる感じです。
早く終わって欲しい〜〜〜(涙)
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
1993年からアメリカ在住でしたが、
2021年8月、夫と2人で日本へ本帰国。
娘はカリフォルニアで社会人生活、息子はテネシー州ナッシュビルにいるらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR