FC2ブログ

Three Phantoms

Three Phantomsという男性テナー3人と、アトランタポップスオーケストラによるコンサートに行ってきた。

fc2blog_201802040141516c4.jpg

客席の上にはちゃんと「あのシャンデリア」が下がっている。
もちろんかなりミニサイズだけど。

3人のテナー歌手はタイトル通りあの「オペラ座の怪人(Phantom of the Opera)」の怪人を演じた事がある人達。
それぞれ他に「ジーザスクライスト・スーパースター」でジーザスを演じたとか
「レ・ミゼラブル」のジャン・バルジャンや「ジキルとハイド」「Wicked」など
有名なブロードウェイショーに出演していたそうだ。

それぞれもちろんすごくいい声で、っていうかなんかすごく「うわー、ファントムだー」っていう声。
いかにもブロードウェイ!な歌声で聞いてて楽しかった。
ちょこちょこと小芝居も挟んでくれたし。

フィナーレは当然ファントムの「The Music of the Night」。
盛り上がったー、楽しかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かっこいー

うわー、何それすごく聴きたい!
ブロードウェイのテナーってことは、結構広い音域を歌えるんでしょうね。かっこいいなー。
久しぶりにミュージカルが観たい今日この頃です^^;

Re: かっこいー

> ナナさん

そうなの〜〜、ほんと、声域のレンジが広くて!
低い声から高い歌い上げる声まで、
一人で朗々と歌ってくれるので
「うわーー、さすが、プロは違うわーー!」って感じでしたよ。
そして最後の、「ええ!?どこまで肺活量があるの!??」ってぐらい、
歌い上げて伸ばすところはプロの見せ所、って感じでした。
ミュージカル、私も、プロのフルパフォーマンスが見たいです〜〜。
東京で、宝塚のステージでも見に行く??
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
1993年からアメリカ在住。
夫と猫1匹と一緒に2018年10月からオハイオ州クリーブランド在住。
娘と息子は大学生でそれぞれ別に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR