FC2ブログ

America concert

fc2blog_20180129233010f67.jpg

America のコンサートに行ってきた。
3人のうち1人はもう鬼籍に入っているが、現役の2人だけでもとても良いステージだった。

そういえばBJが以前、誰やらのコンサートチケットを買うか買うまいか迷っていた。
「ちょっと高いんだよなあ〜・・・どうしようかなあ」
しかしそのアーティストはもう高齢。

私「早く(コンサートに)行っとかないと、死んじゃうわよ」

BJ「それな」


というわけでもうベテラン勢のコンサートは、
値段に関わらず聞きに行く事になった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうですよね

私はその昔、フレディー・マーキュリーを見そびれました。
私は学生時代、四谷の文化放送近くの小料理屋でバイトしてたんです。そこはなんと、文化放送のお偉いさんがいつも飲みに来て、外タレスポーンサーの文化放送さまはチケットを沢山持っていて、私もよくもらったんです。バブル真っ只中。あの時、ほとんどの外タレをみました。が、フレディーは90年初めに天国へ…

ほんと、後悔しないように機会があったら見ないとですねー

Re: そうですよね

>Schatziさん

フレディ・マーキュリー!
まさかあんなに早く亡くなるとは思いませんでしたしね〜〜。

四谷の文化放送近くでバイトとか六本木に良く行ってらしたとか
かっこいいですねえ〜〜!
そうそう、バブルの頃って、コネがあれば外タレのチケットって
どっかから回ってきてましたね〜。懐かしいわあ。

そういうわけで4月にはイーグルスのコンサート行ってまいります。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
1993年からアメリカ在住。
夫と猫1匹と一緒に2018年10月からオハイオ州クリーブランド在住。
娘と息子は大学生でそれぞれ別に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR