FC2ブログ

帰宅!

明けましておめでとうございます。
本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

無事に日本から帰国しました〜。
時差ボケで今朝は4時に目が覚めてしまったけど結構元気です。
歩きすぎでふくらはぎが筋肉痛なのと、airbnbで泊まった宿が和室だったので
慣れない畳の生活で腰が痛くなったのはまあしょうがないか。

いやーしかし東京にいると本当に良く歩く!
普段アラバマでは車の生活でほとんど歩かないから、もう足がパンパン。
でも元々東京の人間なので、どうやら東京に帰ると私は歩くのが速いらしい。
子供達に言われて初めて気づいた。
そういえば地方の友達も、東京に来ると「東京の人は足が速い」って言ってたっけ。
周囲のスピードに合わせて歩かないとうまく歩けないからそうなっちゃうのかな。

今回も私のツアコンはうまく行って、時間の無駄もなく
連れて行ったギャレットにあれこれ見せてやれて良かった。
日中は私が予定を立てて皆であちこち行ったり観光し、
夜はタロウとギャレット2人で勝手にライブハウスなど探検して来て
ナナはコミケに行って別行動したりして、それぞれ充実していたようだ。

皆体調も崩さず最後まで元気で帰ってこられて良かった。

昨日こちらへ帰って来て、今日からもうタロウは学校。
そして私もピアノ伴奏のお仕事で学校へ行かねばならない。
休む間がない〜〜!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
1993年からアメリカ在住。
夫と猫1匹と一緒に2018年10月からオハイオ州クリーブランド在住。
娘と息子は大学生でそれぞれ別に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR