FC2ブログ

 リトルショップ・オブ・ホラーズ

タロウが隣町の劇団に頼まれてギターで参加している
「リトルショップ・オブ・ホラーズ」の公演をBJと見に行って来た。

fc2blog_20171113023233f57.jpg

ロビーにこんな「オードリー2」もいたし、ステージ上のパペットも良く出来ていて感心した。
タロウによると、フロリダのどこぞの大学から借りて来たのだそうだ。

fc2blog_201711130231599a9.jpg

舞台回しの3人娘のひとりをタロウと同じ学校のお嬢さんが演じていて上手だった。
彼女は学校の合唱とバンドにいて、学校外の劇団でもこうやって色々演じている。
本当に歌と舞台が好きなんだな〜、って感じ。

タロウ達バンドはもちろん姿は見えないが、うまかったと思う。
ピアノパートがすごく多いミュージカルで、ギターは実はあんまり聞こえなかったんだけどね。

オードリー役の女優さんがすごく声が良くてうまかった。
動きや喋り方も、映画版のオードリーに良く似てたし。
シーモアはちょっと大柄で太った男性だったけどオドオドした感じが上手かった。

一番良かったのはオードリー2の声を演じた黒人男性。
彼は実はタロウ達の学校で受付をしている事務の人なので私も顔は知っているが、
ミュージカルなんかやる人だったのねえ。
低いディープボイスから高い声まで出るので感心した。
皆ほんと、上手だった〜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
1993年からアメリカ在住。
現在は夫と猫1匹と一緒にアラバマの田舎住まいですが、もうすぐオハイオ州に引っ越します。
娘と息子は大学生でそれぞれ別に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR