帰宅

蒸し暑い、なんて書いた日のボストンの最高気温は摂氏28度とかだったのに、
翌日はなんと16度!寒っ!!
なんなのこの気温差は・・・・。

そして本日、アトランタまでのフライトは順調だったけど
空港から家までの高速が渋滞していて最後の最後で疲れた〜〜!!
でもなんとか帰宅。
BJが牛肉買っておいてくれて外のグリルで焼いてくれて夕飯。
ありがたや。

旅行中の色々はまた後ほど〜〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさーい

カレッジツアーご苦労様でした!やっぱりお嬢さん息子さん、進む道も違うでしょうから学ぶ場所も違うんでしょうね。うちは3番目のはまだまだ〜とか思ってたら来年の夏にはツアー始めなきゃって感じです。ボストンかぁ、うちの次男は都会が苦手なのでまずご縁がない街かと思います。レピート楽しみにしてます。

アラバマも暑いでしょうね。NCもひっどい暑さです。毎年で慣れっこのはずだけど、暑くて日中はどこも行けない!秋が待ち遠しいです

Re: おかえりなさーい

> Schatziさん

いや〜、良く歩きましたよ!
どこの大学もキャンパス広すぎ(汗)
でもこれでカレッジツアー終了ではなく、2週間後にはカリフォルニア見て回る予定です。
タロウは都会が好きなのでボストンの街は気に入ったようですが、
大学は(2つ見たのですが)あまりピンと来なかったようです。

アラバマ、暑いですよ〜〜〜。
毎日30〜33度くらいです。
おかげでどこの店に入っても息が白くなりそうなほど冷房効いてます。寒い。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR