新作前の予習復習

今日は金曜日なので、どうせタロウが友達連れてきて
またガレージで遊ぶんだろうなあと思っていたら、
友達の家に行っていた彼から電話。

Cars 3見る前に、カーズの最初のを見返しておこうって話になって、
でもNetflixでもアマゾンでも入って無いの。
確かうちにDVDありましたよね!?」

そういえばピクサーアニメ映画のCars、新作が6月16日に全米公開になるんだっけ。
ピクサーもジブリもアニメ映画のソフトはいっぱい買ってあるけど、
こないだナナが自分とこ持ってっちゃったから、あったっけかなー!?と思いながら
棚を見たらCarsは1も2も家にあった。
あるわよ、と言ったらガレージのテレビにX-BOX繋いでDVD鑑賞会したい、というので了承。
夜8時半頃、友達7人ほど連れて帰ってきた。

一応鑑賞会の前にタロウは「Cars」がいいか
「Star Wars」(こちらももうすぐ新作がでる)にするかと聞いたらしいが



「信じらんねーーー!


カーズかスターウォーズかって言ったら、


カーズが勝った!!」



・・・・高校2年生が、週末に集まって皆で「カーズ」見てんのか・・・。
なんかかわいいのう。

でもこれって南部の高校生だからかな?
「カーズ」でマックィーンが出てるレースは例の「NASCAR」だからねえ。
北部の人はあんなカーレース興味無いでしょ。
あのレース自体がものすごく南部だから。
メッカともいえるレースコースはここのすぐ近所だし。
次のカーズ3はまたNASCARレースに話が戻るようだし。

公開になったら見に行くかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR