ごちゃごちゃと1週間

術後、2日ほどはちょっと痛みがあって鎮痛剤も服用していたが、
3日目からは痛みはほぼなくなった。
しかしどうも頭痛がしてだるいし、血圧も高いので家で静かにしていることに。
・・・と思ったのにこう言う時に限ってホームセキュリティシステムが
「電池切れ」だとかでメンテナンスを呼べとピーピー鳴るわ
ガレージのシャッターの具合が悪くなってこれまたメンテナンスを呼ぶ羽目になるわ
私の具合が悪くて朝起きられず、BJにタロウを起こしてもらったら奴は二度寝してしまい、
結局学校に遅刻して学校から私が電話もらってあれこれ説明する羽目になるわ
大抵は受け取りサインなど不要で玄関先に置いてってもらえる宅配の荷物が
珍しくサイン必要で、家で待機するよう連絡があって荷物待ってたりで・・・





寝てられねぇ。






なんか普段の平日よりもドタバタしてたような・・・・。
そういうタイミングになるもんなのか。


でもまあ、体調は回復。
あの頭痛はなんだったんだろう。

土曜日はタロウの参加するユースオーケストラの、年度末のフォーマルコンサート。
タロウはこのところずっとバーミンガムでのミュージカルにかかりきりだったので
ほとんどこちらの練習には参加できなかったのだが、まあなんとか演奏していた。
これで今年のユースオーケストラも終了だ。お疲れ様でした。

いよいよ学年末だなあ。


☆    ☆    ☆

サモサ(カレー味のひき肉とポテトをワンタンの皮で包んで揚げる)、麻婆豆腐、回鍋肉、ワンタンスープ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログが更新できるほど回復されて何よりです。よかった〜

Re: タイトルなし

> Schatziさん

ありがとうございますー
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR