ランジェリーコンテスト

ロシアで開催された女性用下着のコンテストで、
20歳のサハリン大学生男子が優勝してしまった。
主催者側はそれが発覚したあと、彼からタイトルを剥奪、
優勝の賞品である「プロによる写真撮影」も無しとした。

デイリーメールの記事によると、
彼はガールフレンドの持っているランジェリーを借りて、
そのガールフレンドがヘアメイクなども協力して写真を撮ったとのこと。
まあ多分単なるジョークだったんでしょうけどね〜、優勝しちゃうとは笑える。

・・・と言う話なのだけど、いや、ちょっと待って、
この応募写真見たら絶対男の子だなんてわかんないって!!



だってこの写真よ〜?!

Russia boy



他の写真もきれいです

Daily Mail
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

勝てる気がしない

白人のスタイルの良さはずるい...はさておき。
フォトショを使ってるのかもしれませけど、それにしたってうまいこと喉仏を隠したなぁと思いました。
胸が膨らんでいるように見えるのはなぜだ...髪も地毛としか思えませんし。
こりゃすごい手間のかかったジョークですな。

ていうかもう優勝でいいよ。

Re: 勝てる気がしない

> ナナさん

白人の、若い時って(限定する)本当にきれいですもんね〜〜!!
でもいいの、アジア人はなかなか年取らないから!
私は今日もワインを買ってID見せろって言われました!(笑)

喉仏、不思議よね〜。フォトショなのかなあ?光の具合?
胸は本当に不思議でした。お直ししてあるのかと思った。
でもこれ多分、がっつり寄せて上げてのブラ(なんて呼ぶんだっけ、忘れた)だから
男子の胸でもこれぐらい膨らんで見えるってことなんでしょうね。
このコンテストやったランジェリーメーカー、バカだなー!
「うちのブラをつければ、男子でもこの通り!」
って宣伝出来たかもしれないのに。すごい説得力でしょこれ。

ていうか、キーラ・ナイトレイってこのぐらいだよね。胸。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR