サラリーマン川柳・・・??

タロウは薬が効いたようで、なんとか復活して今日の本番には駆けつけて行った。
明日は土曜日で学校も休みだから、私も起きなくていいし
彼を起こす必要もないし・・・と言っていたらBJが

「・・・あ、そうか。
じゃあ、タロウくんが大学行っちゃって、子供達いなくなったら、
Mimiちゃんはもう、朝、起きないってことか!
僕が仕事行く時、起きててくれないのか〜〜・・・」

と、嘆いていた。

あー。まあ、そう、なるわなー。
私、1日10時間以上寝ないと具合悪くなる体質なのでね。
あー、これは、あれだ、私が大好きなサラリーマン川柳のあれだ。



朝出る時は、まだ寝てる。



帰って来たら、もう寝てる。




そう言ったら BJ曰く
「仕事(手術)の合間に、昼帰って来ても
『また寝てる』だよ」
と、もう一個増えてた。


ご、ごめん。
ほんと体力ないつーか、
長時間寝ないともたないロングスリーパーな嫁ですみません。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR