コアなファン!???

来月、BJが日本に一時帰国するので
ついでに欲しいもの(本とかCDとか)を
義妹宛に頼んで取り寄せ、そちらから受け取ってもらうべく
あれこれ見ていて。

私は何しろ80年代の人間なので
その辺の音楽を見ていたら「アリス」の最後の武道館コンサートとか見つけてしまい。
うひゃー何これ懐かしい!
でも高かったから友達に借りてカセットテープに落として聞いてたなあ、
なんて思いつつアマゾンのレビューを読んで見たら
「アリスのコアなファンだったら喜ぶような曲が入っていて」
とある。

・・・・コアな?ファン!???


いやいやいやいやいやいや
それは無いから!
私別に、アリスの大ファンじゃないしね!

・・・・と思ったがそういえば谷村新司がソロになってからのコンサートに行った事あるし
カラオケで「遠くで汽笛を聞きながら」を熱唱したら友達に
「・・・いや、アリスで、それを選ぶってとこがもう、ねえ・・・」
と言われたし、アリスのメドレーを無難なつもりで選んだ男友達が歌ってるとこへ
勝手にマイク持って乱入してチャンピオンとか冬の稲妻をハモったら超感激されましたけども!!!
いや、でも!私、普通のアリスファンですがな!!

・・・え?
違うの??

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR