ハグの効用

今週後半からミュージカルの本番を控え、練習で毎晩遅くて疲れているタロウが
青い顔をして昼寝から起きて来て、今日の練習に向かう(片道1時間ドライブ)という。
大変だね〜、くたびれてそうだね、よしよし、と
ハグして背中ポンポンしてやったら・・・・

何やら熱い。

あれ?
ひょっとして、
熱、あるんじゃないの?

試しに測ってみたら37,2℃。

あら。立派に発熱ですがな。
でも練習は休めない、というので解熱剤入りの総合感冒薬を飲ませ、
まだだるいようならこれ追加しなさいとアセトアミノフェンも持たせて出した。

ハグしなかったら気がつかなかったわー。
私より背の高くなった高校2年生の息子でも、
まだ、ハグの効用ってあるのねえ。

ひどくならないといいけどな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR