終わった!!!!!

ばんざーい、終わった終わったーー!!!

何がって、
2月から足掛け2ヶ月以上もなんやかんやとやっていた
ソロ&アンサンブルの本番ですわよーーーー!!!!

・・・・あ〜〜〜・・・
長かった・・・・
今年は本当に長かった・・・。

2月末の予定だと言われて2月中旬に楽譜をもらい、
10日ぐらいしか無いのにどーしろっちゅーの、と思ったら
案の定生徒たちは全く練習する時間が取れず、間に合わず。
その回はキャンセルして4月の回に申し込み直し。
しかし4月は片道3時間強ドライブしていくほど遠い街での開催。
でも私は伴奏だから行くしかないわけで・・・
本番前にやはりまだ生徒たちが練習したりなくて心配だというので
我が家に呼んでやって練習を見てやったりして。
さあ本番だ、となったらその日が大荒れの天気で休校。
結局ソロ&アンサンブルもキャンセル。
仕切り直しでやっと今日の本番・・・となったのだ。

長かった・・・ここまで・・・・・
そして、ドライブも長かった・・・・・
結局私のミニバンに全員乗せて、私が往復運転して行ったので。
往復6時間半・・・・。
2月に申し込んでいた会場だったら学校から20分だったのになあ。

もーね、運転手はするわピアノ伴奏はするわ、
ランチのレストランには案内するわ(前に行ったことがある)で
多分今日、先生より働いてたね!私!

でもまあ、頑張ったかいあって良い評価がいただけて、
先生も鼻が高かったので良かった。
生徒たちも喜んでいたし。
一応謝礼も少しはいただいたし。

やれやれ、これで今年度のピアノのお仕事は終わりかな〜。
しばらくはお休みだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR