イースターホリデイ



金・土・日・月と、こちらはイースター(復活祭)のホリデイで学校はお休み。
オフィシャルな祝祭日ではないものの、ここいら南部では
明日の日曜日などはもう感謝祭やクリスマスと同じくらい、
どの商店もお休みになるほどの祝日だ。

・・・が。
うちは特にキリスト教のお祝いをしないので(クリスマスは別だけど)
教会に行くわけでもない。
というわけで暇つぶしのブルーレイをあれこれ買って来てしまった。

「ファンタスティック・ビースト」は初めてブルーレイで鑑賞。面白かった。
「ジュラシック・ワールド」は劇場でも見たけどまた見てみて改めて面白かった。
残すは後スター・ウォーズシリーズ2つ。
「フォースの覚醒」は劇場で見たけど「ローグワン」はお初。
楽しみだー。



☆    ☆    ☆

久々に燻製。丸ごとチキンとラムのスネ肉、ヤギのチーズ。どれも美味しかった。
私もついでに電気の燻製機を出して来てブリーチーズとチェダーチーズを冷薫。
これも美味しくできました。
あー、食べ過ぎたーー!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR