変わらんなあ

今日は木曜日。
明日はGood Fridayといい、ここからキリスト教のイースターホリデイが始まる。
来週の月曜日がEaster Monday.
ということで、明日からタロウは4日間学校がお休み。
夜は仲良しの男子達がまたうちのガレージに集まってWiiゴルフだのなんだの大会。

しかし、しばらくしたらうちに入ってきてタロウの部屋を見に行く、という。
なんじゃそらと思ったら
「ナルトのコスプレが見たいんだって。」
・・・あー、昔、タロウとナナが一緒にやったりした、あのコスプレ衣装?
面白いもん見たがるなと思っていたらカカシ先生のベストやら
あかつきのガウンやらを羽織って子供達が降りて来たので吹いた。
・・・君たち、そんなもんに興味あったんか!
ていうか、変わらんなあ!

それで思い出して、タロウが前に着たうちはサスケの衣装一揃いを出して来てやったら
「うわ、お母様、こんなのまだあったんだ!?
あれ、ある!?」
と、額当て(ハチマキ)を探すので当然あるから出してやったら感激したタロウ。
そーよねー、これ無いと、感じ出ないもんね。
衣装もまだ着られたし、サンダルもはけたのでなんかウケたらしい。
良かったねえ。

そうか、今年は、タロウとその友達で
ナルト合わせのコスプレチームでも作ってアニメウィークエンドに行こうかしら!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NARUTOは永遠

ちょ、暁のジャケットと中忍ベストはあたしのなんですけど!
なんで今になってクローゼットから引っ張り出そうと思ったのかしら?

NARUTO合わせやるならあたしもヒナタの衣装をもう一度着ますーっ

Re: NARUTOは永遠

> ナナさん

あー、そういえばそうでした、あなたのでした(汗)
なんで今更?なのかしらね!??
私もわからないけど。
でも、ジャック(スヴェンソン)とノア(ノアは知らないかな)が
ウキウキ中忍ベストとあかつきの長いガウン着て来たのには笑いましたよ(笑)
NARUTO合わせ、やりますか〜。
いいかも!?
AWAとかには出られなくても、うちの周りで写真撮影したら結構いいのでは。
背が高くて細い男の子多いし、結構いい写真が撮れそうな・・・・!!(すでに楽しみになって来ている母)
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR