明日は休校

明日はストームと竜巻の予報が出ているので、この近辺の学校は全て休校となった。
タロウ達の学校(私立)も休校を決定。

私は例のソロ&アンサンブルというコンクールにピアノ伴奏で同行する予定だったが、
学校が休校となると学校関係の行事(スポーツの試合や遠足など)もキャンセルになるので
結局行かれないことになった。
コンクールの行われる地域はストームの影響は少ないという予報で、
開催自体は予定通り行われる。
開催がキャンセルになったのなら別の日に仕切り直し、となるが
この場合は私達が参加出来ないだけなのでもうどうしようもない。
せっかく練習して来たのにねえ。残念。
申し込みのお金も払い込んであるのに勿体無い。

タロウは降ってわいたお休みに大喜び。
明日は停電とかしないといいけどな〜。心配。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR