そうだ、京都行こう



ふと思いたって、京都に来ています。
新緑ともみじのコントラストが美しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これは!

ご無沙汰してます。一昨日あたりは確かアラバマ州全域でストーム警報が出てましたが、対した事はなかったようで何よりです。

仕事仲間から'春が来て全てグリーンだ'と聞きました。あの植物園も桜が見頃なのでしょうか。

ちなみに私も昨年アメリカに行って来ました。小田急で。。

Re: これは!

> A.Mさん

しょーもないネタで失礼いたしました〜。
さすが、植物園とお見通しですね!

先日のストームは幸い大したこともなく過ぎ去りましたが、
明日もっと大きいのが来るようで、学校も休みになりましたし警戒状態です。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR