うちわ

てっきり冗談か、雑なフォトショだと思ったわ。


グッチうちわ表

グッチから発売されたうちわの表よ。
フクロウってのも斬新ではあるけど。

グッチうちわ裏

裏側がこれ。
マジで。
グッチ正規価格で28000円よ。
一桁違うのかと二度見したわ。

プリントペーパーファンっていうんですって。
そう聞くと何かお洒落に聞こえるわね。
それはそうと、なんで今回の記事はオカマ口調なのかしら私。


GUCCI
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も

なんかの冗談かバッタもんだと思った。
いろんな意味で広告とかデザインとかにかかわってる人間にとっては衝撃的で
なんちゅーかいろんなものがどうでもよくなる気持ちです。

Re: 私も

> JORIさん

私も、バッタもんかあるいはグッチ裕三さんの冗談グッズか何かかと(笑)
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR