No problem

今日は、プレジデンツ・デイの祝日で学校はお休み。
お天気が良くて日中22℃以上にもなって暖かかった。

タロウが陸上部のシューズなど買いに行きたいと言うので、
久々に私とタロウの2人でバーミンガムまで買い物に。
BJは病院が休みではないので通常勤務。

モールでタロウの靴を見たり服を見たりしていたら、
H&Mという安い衣料品店でこんなフード付きパーカを見つけた。





うわはははは、こりゃ、買うしかないでしょう!
というわけで買ったのだが、元値は40ドルだったのがセールで7ドルちょい。
まあ、800円弱ならいいよねこれは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何故に

その語録を選んだのかは分かりませんが、これもイチローの例のシャツの効果なのでしょうか。。
確かに、人の金で焼き肉を食べるのって極上の幸せかと。
う~ん、マンダム!

Re: 何故に

> A.Mさん

イチローのシャツ、ツイッターで見かけて笑いました。
日本語とか漢字はやはりお洒落だと捉えられるのでしょうかねー。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR