スーパーボウル

アトランタ・ファルコンズ対ニューイングランド・ペイトリオッツのスーパーボウル対決。
一応ファルコンズを応援してたけど、まあ順当に行けばペイトリオッツが勝つだろうと思っていた。
前半、まさかの大差でファルコンズがリード。
しかし後半ペイトリオッツが追い上げ、同点で時間切れ。
スーパーボウル史上初の延長戦サドンデスとなり、ペイトリオッツがタッチダウンして優勝!

・・・いやー、すごい試合だった〜〜。
応援してた側が負けちゃったのは残念だったけど、面白かった!

ハーフタイムショウはガガ様。
さすがのパフォーマンスと演出で、かっこよかった〜〜!!!
今「Born This Way」を聞くと、ヒット当時よりも意味深な感じがするわね。

タロウは当然友達をよんで、ガレージのクラブハウスでスーパーボウルパーティ。
自分達でお金出し合ってチキンウィングやらフルーツ盛り合わせやら買って来ていた。
私は一切タッチせず。それがまた楽しいのだろうしね。

私とBJは2人でのんびりテレビ鑑賞。
ちょこちょことおつまみ作ってダラダラ食べて飲んで、スーパーボウルサンデイ満喫。



☆    ☆    ☆

スピナッチディップとクラッカー、7レイヤータコディップ、ホットコーンディップとトルティーヤチップス、
牛たたきサラダ、マグロとアボカドのサラダ、もやしナムル、エビとマッシュルームのアヒージョ、
バゲット、ぶどう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR