眼科と歯科

覚書。

16日、緑内障治療のため左目のレーザー手術。
これも1年か1年半ぐらいしかもたないそうで、
次はいよいよ手術となりそう。

17日、歯科検診とクリーニング。特に問題なし。
タロウも午後歯科検診とクリーニング。虫歯なし。

来週、知人が教える高校の家庭科の授業で
日本の文化や食物について何かやってくれないかと頼まれる。
この前ユースオーケストラの子供達にやったのと同じような感じでいいかな。

学校のジャズバンドで、新しい曲を2曲やるそうだ。
タロウ曰く、一つはさほど難しくないがもう一つは各楽器のソロが多くて難しそうとのこと。
でも今度はピアノのソロが無さそうなので私はちょっと楽かも。

時差ぼけは少々。それほどひどくはない感じ。
咳は少し残っているが、大分回復。もう一息。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR