君の名は。

機内映画のリストにあったので、「君の名は。」を見てみた。
見る前は「だって〜、『転校生』と『時をかける少女』みたいなネタなんでしょ?」と、
ちょいと否定的だったのだが、見てみたら面白かった!

ていうかやっぱり、新海誠の画面が好きなんだよね私・・・・。
東京の街の描写見てるだけで楽しい。
そういえば大成建設のCMがアニメなのだけど、見ていて
「綺麗な絵だな、なんか新海誠に似てるな」
と思ったらやっぱり新海誠作品だったのねー。

「言の葉の庭」もブルーレイ持ってるけど、とにかく画面が綺麗!
お話はスローで退屈だが画面見てるだけで幸せ。
その点今回の作品「君の名は。」は、ストーリー展開も早かったし
ちゃんと盛り上がりもあって、これは一般にうけるわね。

男女の主人公達が可愛くて良かった。
結構好きな作品だ。
願わくば、あまり事前情報を仕入れずに見たかったなー。←ネット時代にそれは無理ねー

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

思った!

長旅お疲れ様でした。いい加減に風邪が治りますように!

あたしも予想外のストーリーに感心して面白かったです。
実は瀧くんが出てきた辺りから
「なぁんか、あの建設のCMに似てるよな...」
と、思ってたら同じ監督が手掛けたんですね!
納得がいきました。

Re: 思った!

> ナナさん

お気遣いありがとうございますありがとうございます〜。
まだ完全には咳が抜けてないし、声もかれてるんですよ(涙)
早く完治させたいです。

あ、やっぱりあのCM気づいてました?
本当に絵がきれいですよね〜。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR