帰宅しました

12時間のフライトを終え、無事アラバマに戻ってまいりました〜。
こちらは日中20℃もあってびっくり!
先週は雪と低温で学校が休校になったりしてたそうなのに。
まあ、寒くて道路が凍ってるとこに帰ってくるよりずっと良いですが。

今回はクリスマス前から今日まで、実に25日間も日本に居られたのに
ずっと風邪で思うように動けずちょっと残念だったけど
それでも妹達とディズニーランド行ったりお友達と会ったり遠征したり、
最大の目的の運転免許更新もちゃんと出来たし、良い滞在でした。

滞在期間後半ずっとお世話になった実家の両親と末妹に感謝。
そして、私の留守の間ちゃんと毎日夕飯を自炊してタロウに食べさせてくれたBJにも大感謝。

日本滞在中のことはこれから書いてまいります。
よろしかったらお付き合いくださいませ。

あーそれにしてもまだ咳が抜けない。
トシかしら。
むぅ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR