東京です

タロウと彼女ちゃんと3人で、無事東京に着きました。



都庁の展望台から富士山が見えて感激!



そして夜は日本式居酒屋で生ビール。
最高!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさい、

そしてWelcome to Japan!
今日、明日と関東は季節外れの暖かさなので、体調にはお気をつけ下さい。
そう言えば、お台場の実物大ガンダムが来年3月に撤去されるそうです。
興味があれば是非!

Re: お帰りなさい、

A.Mさん

ホントに、昨日までの東京は暑いくらいでしたね!
コート着て混んだ電車に乗ったら汗かいちゃいました。
一転して今日は風が冷たいし。
そのせいなのか単にタロウのをうつされたのか、
私も昨日あたりから喉が痛くてマズイ感じです。
毎日強行軍なので、最後まで倒れるわけには…!
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR