タロウ発熱

本日金曜日、タロウ発熱でダウン。

・・・・まあ、そりゃそうだろうとは思っていた。
先週の例のレコーディング旅行から、というかその前からずっと
オーバーペースで活動し続けてたからねえ。
そろそろ体力の限界だろうとは思ってたのよ。

そして仕上げに昨夜、友達のところでスマブラ大会だとかなんだとかで
帰宅したのは午前2時過ぎ。
私は1時半ごろ寝たので知らないから、実はもっと遅かったのかもしれない。
昨日(木曜日)の午前中で期末試験も学校も全て終わり、
「やったー!打ち上げだ!」ってノリだったから断れないし、
自分一人で先に帰ることも出来なかっただろう、ていうのはわかる。
昔からそういう人なのよね・・・・私もそうだったから身につまされるが・・・
「僕一人で、先に帰る、っていうと、しらけちゃうじゃない。
皆に悪くて、そんなこと出来ないよ」
とかいうのだ。
うーん。わかる。わかるが・・・。

明日は何しろユースオーケストラのコンサート本番で、
タロウはソロやら何やら責任重大なのでとにかく今日は黙って寝かせておくことに。
その分私がコンサート用の燕尾服レンタルを取りに行ったり、あちこち走り回った!

コンサートが終わったら日本へ出発だし、なんとか持ち直してもらわないと〜〜〜。
もともとさほど体力のある人じゃないので大変だ。
頑張れ、息子。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらら

おとこのこちゃんはダウンすると全ての機能がスイッチオフされちゃいますよね、幾つになっても。どうぞお大事に。
ママさんも頑張ってこられたから、日本に行ってから疲れが出ませんように!アメリカに戻って来て、新学期が始まった頃に疲れが出そうな気もしますが、その頃に大手を振って脱力してください(^_^;)
日本でミッションがたくさんあるようですが、楽しんで来てくださいね。いいなぁ日本の年越し。。。

Re: あらら

> Schatziさん

そうですね〜、女子と男子の違いなのでしょうか?
風邪をひいてもナナは割と食欲もあって動けるのですが、
タロウは本当にダウンしてしまうので・・・・。
おかげさまでコンサート本番はうまくいきましたが、
おっしゃる通り日本に帰ってからまた疲れが出そうな気も・・。
学校始まってからの方が、主婦の生活としては楽ですよね(笑)
久しぶりの日本の年越し、楽しんでまいります!
Shatziさんも良いホリデーシーズンをお過ごしくださいませ。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR