Winter Art Gala

午後2時から、学校の冬季コンサート。
例年は木曜日の夜6時半頃から開催するのだが、今年は色々他の行事との兼ね合いで
変則的に日曜の開催となった。

プログラムは7年生(ビギナー)の混声合唱、
その後アドバンスバンド(8年生から12年生の吹奏楽バンド)の演奏、
アドバンスクワイアーの合唱、最後にジャズバンドの演奏という順番。
このうち私はアドバンスバンド以外の全部でピアノを弾いた・・・・
もしかして先生方(合唱とバンドとは別の先生)よりも働いてたんじゃないの今日は。

私がピアノを弾いたのはビギナーの合唱で4曲、アドバンスは短いのもあったが5曲、ジャズバンドでは3曲。
・・・・・つ、疲れたーーー!!!

あーこれで年内のピアノのお仕事終わりだわ・・・と思ったら違った!
今度の金曜日に、わざわざ片道3時間かけてとある町のスタジオで
学校のジャズバンドの「学校の宣伝用録音」するんだったーー!!
しかも私はまた楽器を積んで自分のミニバン運転して行くという・・・
最後の大仕事が残ってるのだわ。
ふぁいと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR