もう12月!?

うわー、今日から師走って本当!??
今年はクリスマスから年末年始を東京で過ごそうと思って、
半年前から計画してあれこれ予約したり手配してたのだけど
もうあっという間に当日になっちゃう〜〜!!

今日は学校へ、今週日曜日に迫った冬季コンサート本番の準備の手伝いに行って来た。
ていうか、私自身が弾くピアノやキーボードの設置を確認する為に、である。
今までは、あまり部外者が口を出すのも・・・と遠慮して、
設置は先生方にお任せしていたのだがそうすると絶対当日
「あれが足りない、このケーブルがない」ってなるんだもの〜〜〜。
もう口出しますよ。さすがに。6年だか7年だかもやってれば、ねえ。

案の定キーボード関係では私が頼んだことがちゃんと伝わっておらず、
私自身が走り回って付属品を用意したり設置したりする羽目に。
うん、まあそんなことだろうと思ってた。驚かない。

とりあえずの形になったので、今日の仕事はおしまい。
明日また授業時間に行って、最終リハーサル。
明後日はダウンタウンのクリスマスパレードにジャズバンドの一員として
フロートに乗って演奏し、しあさっては冬季コンサート本番でピアノ伴奏とジャズ。
ひゃー、ここ数日は忙しいなあ。
で、それが終わったら目のレーザー手術ときた。なんだそりゃ。

今日はタロウの車の修理(学校の駐車場で、友達にぶつけられてドアがひしゃげた)が
終わったというので受け取りにも走ったし、なんか目が回る〜!
ドアの修理は、ただぶつけられて凹んだだけなら放置の予定だったのだが
あまりにもひしゃげてしまって窓が開かなくなったので仕方なく。
ぶつけた側の子のお父さんが、支払いはしてくださるというのだが
意外に修理代かかったから、さてどうなるかな〜・・・?

頭の中ではコンサートで弾く曲がエンドレスでループ演奏中。
いつも本番前はこうなるからしょうがないが
鬱陶しいわーーー!!!



☆    ☆    ☆

とり天、からあげクン風ターキーボール、蒸し鶏とミックスグリーンのサラダ、ベイクドブリーとクランベリーソース、イタリアンブレッド
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR