ナナは無事です

今日、オハイオ州立大学で9人の被害者が出た事件では、
幸いナナはその時刻まだ自分のアパートにいたので無事でした。
ご心配いただいた皆様、どうもありがとうございました。
今は、被害に遭われた方々の回復を祈るばかりです。

それにしても、今回の件は当初は「銃撃事件」と聞いていましたが
その後の報道によると「刃物を振り回して」の傷害事件だそうで
そうなるともう、防ぎようもないし・・・・
日本の「通り魔事件」と同じことだしなあ、
なんとも怖いけどどうしようもないな・・・と、思った次第です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

通勤

途中にいつも聞いているAFNで事件の一報を知りました。会社に着いた後、Fox Newsを見て事件は鎮静化に向かっている事を知りましたが、いずれにしても許される行いではありません。
銃を使ったこの手の事件はFirst responder guide line等で対処方法が認知され始めたと思いますが、ご指摘の通り刃物についてはいかんともし難いかと。物騒な世の中になった物です。。

No title

よかったです〜!!お嬢様がご無事で!

ほんと、こんな事件許せないですよね。
なんの罪もない学生が襲われるなんて!!今の時期ファイナルに向かって
勉強してる時期なのに。
もう何をしてれば自分を守れるか、わからない今日この頃ですね。
早くおそわれた方が回復されますように、私も祈っています。

Re: 通勤

> A.Mさん

犯人は例によって警官に射殺されてしまっているので、
一体動機はなんだったのかとか、バックグラウンドはとか
わからなくなってしまいそうですが・・・・
本当に怖いです。

Re: No title

> るいさん

ご心配ありがとうございます!
こればかりは防ぎようもないし、
今回ナナはたまたまラッキーだったので良かったですが。
犯人の目的が何だったのか、なんであれ本当に許せないと思いました。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR