つぶやき

ツイッターで

「今年は英国がEU離脱するしトランプは大統領になるしで、
もう今年の大河では豊臣側が勝つと思う。」

とつぶやいてる人がいてワラタ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そう言えば、

あの親父の唯一の天敵、メーガンの姉さんが親父の暴露本を出すとか。

まだ決着はついてないようです。

Re: そう言えば、

> A.Mさん

さすが、情報が早いですね!
今朝の情報番組にメーガン女史、自著の宣伝のために出演してましたよ〜。
個人的に面白かったのは
「トランプが」と呼び捨てにしかけて
「プレジデント・トランプが」と言い直したところです。
口惜しかっただろうなあ(笑)
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR