iMac入院

結局、iMacはもうどうしようもなくて、
アップルストアにて入院措置。
1週間くらいで直る見込みだけど
いやまあ、不便だなー。

NHKのSONGSという番組を見ていたら
つい欲しくなってしまい、
セカイノオワリの曲をいくつかiTunesで購入。
でも、リストにRPGは入ってなかったけど
何が違うのかな?

今日はアップルストアにiMacを持って行ったついでに
Costcoに寄って買い物。
というわけで夕飯はマグロのゴマまぶしタタキサラダと
マグロとアボカドなどの手巻き寿司。
食べ過ぎた~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Costco

Costcoのマグロって良いですか?タタキや手巻き寿司にするぐらいだから新鮮なんでしょうね。
あー、今週1週間の献立、何にしようかな〜。月曜日の朝はそれを考えて悶々とするのが常です。(笑)
独り言に近い戯言、ゴメンナサーイ。

Re: Costco

> culvergirlさん

冷蔵で売ってるマグロの赤身ですが、鮮度はそこそこいいですよ。
脂と旨味が少ないので、醤油とみりんにつけて「漬け」にしてから食していますが。
1週間の献立!偉いですね〜!
私は時々コスコや中華マーケットで買いだめして、
冷凍庫の中身を見ながら献立を決めてます。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR