世界は美人にやさしい






ウケた。
かなり真実。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

だとすれば性格ブスな美人って…

ブスに優しくない世界は美人に優しいのでしょうが、それでいて世界に優しくない美人が少なくないのは理不尽だと思ったりします。

Re: だとすれば性格ブスな美人って…

> culvergirlさん

性格ブスな美人・・・
うーん、現実世界ではあまり会った事が無いのでわかりませんが。
私の感覚としては、美人はやっぱり周囲に親切にされるので
おっとりやさしい人が多いような気がします。

居ますよ〜

カリフォルニアという土地柄なのかもしれないけれど、性格ブスな美人も居ますよ〜。まあ、性格ブス、まではいかないかもしれないけど、無神経だったり、高ピーだったり。大昔の話になりますが、私が通った高校や大学でも、おっとり優しい美人も居れば、意地悪な美人も居ました。
あと、セレブは特殊なのかもしれないけれど、良い人と感じ悪い人と半々ぐらいです。男性も女性も。あと、ルックスは美しいかもしれないけれど、品が無かったり。そういう人たちが、映画やTVで良い人役を演じていたりすると、「けっ!」なあんて思っちゃいます。(笑)

Re: 居ますよ〜

>culvergirlさん

あーなるほど、セレブの方々も良くご存知だからこそのご意見ですね。
私は一般庶民だから、そこまで思い至りませんでした(^^;;
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR