スマブラ大会

10月2日、午前中にアトランタのホテルをチェックアウト。
1時間ほど最後のショッピングをディーラーズルームでして、
軽く昼食を食べてから帰路に着く。
彼女ちゃんは1時から学校で演劇のリハーサル、
タロウはその足で2時からのユースオーケストラのリハーサルへ。
皆忙しいのう。

そして私は家で、夕方6時半からタロウの友達が集まって
スマブラ大会をするというのでフィンガーフード作ったり色々パーティ準備。



暗くなってきていよいよスマブラ大会開始。
もちろん隣家には始める前に挨拶に行き、うるさかったら電話くださいと言ったら
「大丈夫よ〜、お宅じゃなくて警察に電話するから!」
と笑って言われた。いや、もしかして笑い事じゃないのか?





日中はまだ暑いが、日が落ちると急に涼しくなるので焚き火。
ぽつぽつと皆集まってきて、最終的に何人来たんだろ?7人くらい?
盛り上がって楽しそうで良かった。

しかしまあ、なんか忙しい週末だった〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR