アンジェリーナとピット

アンジェリーナ・ジョリーが
ブラッド・ピットに対して離婚申請をした、という話。

うーん。
まあ、お金の件ではお互い困ってないだろうしねー、
どうでもいいんじゃないの、と思ったのだけど。

ブラピもアンジーも、
二人がくっついてから
どうにも・・・なんつーかな、
やつれてるように見えたし、
お付き合いがプラスになってるカップルには・・・
・・・見えなかったので・・・・

別れる事になって良かったね、とか思ってしまって!??

アンジーは多分、ブラピと別れた方が
元気になってきれいになりそうな感じするし。
ブラピにしても、アンジーと離れた方が
他の女優さんやら何やらときゃっきゃやってて、
元気が出そうだし今みたいにどんより老けた
たるんだオッさんで無くなりそうな気もするしなー。

アンジーとブラピは、
組み合わせが悪いんじゃないか、と、思う。
もともと「お似合いのカップル」とは一度も思わなかったけどな。
こういう時こそ、占星術とか四柱推命とかの判断を聞いてみたいわ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR