お買い物

BJはまだ出張から戻らないので、タロウと2人でBirminghamへ買い物に。
この秋も陸上部に参加予定のタロウなので、新しいシューズを買いに行ったのだが
まだシーズンが始まっていないため、在庫がなく。
11月1日に新モデルが入る予定だというので、また改めて来る事に。

Summitモールへ行ってGapだのなんだのを見て回る。
タロウはシャツ、ウィンドブレーカー、カーキパンツなど購入。
私は単なるお財布様兼運転手。

Gapでカーキパンツを選んだタロウに、一応試着した方がいいのではと言ったら
素直に試着室へ行った。
戻ってきてひとこと
「・・・試してみれば、って、言ってくれて良かった!
Blood circulationがflowしないかと思ったよ!」
血行が止まりそうなほどのスキニーパンツだったのね。
「だって、『スリム』って書いてあったから、そこまでスキニーだとは思わなかった」
そうねー。
大抵のスリムパンツなら、タロウにはちょうどいいはずだもんね。
というわけで、ここではいつも買うサイズより2つくらい上のものを購入。
しかし今時のスキニーパンツって、本当に細いんだわねえ・・・・。

その後久しぶりに・・・・って、8ヶ月ぶりくらい!?に、Costcoへ行ってみる。
今年は年明けからずっとBJと2人でダイエット中なので、
Costcoで食料品のまとめ買いする必要が無かったのよね。
ワインだの牛肉だのを買い、会員権も更新したので400ドル以上使ってしまったー。
ついでにフリースの、ちょっとかわいいジャケットがあったので自分用にそれも購入。
でもタロウの買うシャツなどと違って29,99ドルというかわいらしいお値段。素晴らしい。

タロウも色々買ってもらってご機嫌。
「もう、これであと2年ぐらいは何も買わなくても大丈夫!」
なんて調子のいい事言ってたけど、んなわけないでしょーが。
また春になったら流行が変わっていて、新しい服が欲しくなるに決まってる。
でもまあ、そういう年頃だししょうがないか。

BJは無事フィラデルフィアから帰宅。
あちらは異常気象でものすごく蒸し暑かったそうだ。
うん、朝のTVニュースで見たわ。異常だって言ってた。
行く先々で嵐をよんだり雪をよんだりしてたけど、今度は暑さをよんでしまったのね。
忙しい人だ。



☆     ☆     ☆

フィレミニヨンステーキ、マッシュドポテトとグレービー、アスパラガス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Spoiled Brat

いい加減タロウにはバイトをさせましょう。

Re: Spoiled Brat

> ナナさん

ほんとそうすべきなんだけどねえ〜・・・

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR