Pep rally

タロウの学校でのPep rally(応援合戦)を、久しぶりに見に行って来た。



毎週金曜日のアメフト試合の前に、全校生徒で応援合戦をするのだが
毎回何かしらのテーマがある。
先週は「ロックンロール」だったのでタロウは前にも使った帽子とカツラで
スラッシュの仮装をして行った。
今日のテーマは「マルディ・グラ」だと聞いていたので、ラリーの時間になる前に
紫・緑・金色のビーズネックレスをパーティ用品店でどっさり買い込んで
タロウのクラスに届けてやった。
マルディ・グラのイメージカラーは紫・緑・金と決まっており、
パレードのフロート(山車)からビーズネックレスを投げるのがお約束だからである。
思った通り、ビーズは大受け。良かった。

上の写真のペップバンド(応援バンド)で、マスクつけてアホみたいな羽飾りつけて
ギター弾いてるのがタロウである。
・・・・やっぱアメリカ人て、小さい頃からこうやって「なんとかのテーマ」って言っては
仮装するのが当たり前だから、コスプレも抵抗ないし皆やりたがるんだろうなあ・・・。






今日は午後7時からホームゲーム。
BJは学会でフィラデルフィアに出張中だし、私は猫とおうちでお留守番。
金曜の夜と言ってもさえないわあ。
アメフトには全然興味ないしなー。
つまんないの。

「アオイホノオ」のメイキングのブルーレイでも見るかー。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR