オシャレって難しい

日本のアパレルブランド「CUNE」が発表した秋冬コレクションのテーマが
「馬に引きずられた人」
というのでなんじゃそら、と思ったし実際に写真を見てみて唖然。

ねとらぼ

ただのウケ狙いのネタかとも思ったが・・・・
今日、なんとなくモールをぶらついていて見たショーウインドウに驚いた。







ガラスの反射で見づらくて申し訳ないですが・・・
ダメージジーンズが流行ってるのは知ってるけど、エスカレートしてない?
クラッシュジーンズとか言うんだっけ?

そしてこのマルーンカラーのドレス(つーのか?)にいたっては・・
ボディにそのまま着せてるけど、これ、さすがに生身にこのまま着るわけにはいかないよね!??

ミランダ・カーとかハイディ・クルムあたりが、
なんかの番組とかグラビアで着てればサマになるのかも知れないけど、
一般人がこれ着てそこいら歩いてたら・・・・
心配になりそう。

本当に流行ってるの??


☆     ☆     ☆

シュリンプジャンバラヤ、ミネストローネ、ミックスグリーンのサラダ、レモンペッパーチキン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR