アート作品

これ、何に見えます?

fc2blog_201609050124106fe.jpg










正解は、犬。


アトランタのHigh Museumにて。
やっぱアートって良くわからない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「犬」だ!…って思いましたよ。
犬か、プレーリードッグかなぁ~…と。

私はかの有名なアニメに出てくる新手の'使徒'かと。。

Re: No title

> たけさん

おお、素晴らしい!
私は「こんな丸顔の犬がいるかしら・・手足の細いクマかな?」
と思ってしまいましたよ(^^;;

Re: タイトルなし

> A.Mさん

わはははは、そうだったら斬新なデザインですね!
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR