またまたまたディッシュウォッシャー

5月前半から6月まで、水漏れで何度も修理を呼んだディッシュウォッシャーが



また水漏れ




マジか(怒)

もーいい加減にして。

前回とは違うとこから水漏れしてるのだこれが。
と、判明して修理を呼んだのが実は8月23日のこと。
さすがに修理のおっちゃんもこちらを覚えていて、開口一番
「だって、こないだ直したでしょ!??」

そりゃーこっちのセリフだわよーーー。
違うの、今回は前と違うとこから水漏れしてるの、と言ったら
「違うとこから!??」
とあちらも驚いてたが私も驚いたわよっ!!!

原因を調べてまた部品を発注、改めて取り付けに来る、と
本日9月1日に来る予定だった
・・・の、だが。
朝イチ(8時頃)で、Searsのサービスから電話。
なんと修理のおっちゃんが病気になってしまい、今日はキャンセルさせてくれ、と言う。

マジか(呆)

いやまあ、体調が悪いのはもういかんともしがたいし、しかたないけどさあ・・・。
じゃあ次はいつ来られるの、と聞くと



9月12日


マジか(怒)

あと10日以上、ディッシュウォッシャー無しってかーーー!!!!!


・・・ああもう、ほんとこれは外れを引いたなあ・・・。
ネットのレビュー見ても口コミのいい機種だったんだけど。
10万円の本体に、たった2年で修理代5万円以上ってこれどうなのよ。

高かったから口惜しいけど、買い換えた方が早いのかしら。




☆     ☆     ☆

タンドーリチキン、ラタトゥイユ、発芽玄米ご飯


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR