バッグ

TVドラマの「のだめカンタービレ」を見て、私がずっと
「いいなあ〜、あののだめのバッグ、かわいいなあ〜」
と言っていたら、ある日宅配便が届いた。



きゃ〜〜〜!!!
のだめのバッグだ〜〜!!!!

私に内緒でBJが日本に注文して、サプライズプレゼントしてくれたのだった。
うわーい、嬉しい〜〜!!

もうねえ、こっちじゃ手に入らないだろうから、
自分で作るか!?とか考えてたくらいだったのよ。
まさか、買ってくれるなんて〜〜!

思ったよりしっかりした作りのバッグで、表生地はフェルトかな?
中もちゃんと裏地がついて、ポケットもいくつもあって使いやすそう。
ただひとつ難点は・・・マチが少ない。
うわー、これじゃあんまり荷物入らないじゃない・・・って、
それはおばちゃんの感想か。

楽譜のフォルダーがちょうど入る大きさなので、
これからジャズバンドや合唱の伴奏に行く時使うつもり。
旦那様ありがとう〜!



☆     ☆     ☆

「侠飯(TVドラマ)」で見て食べたくなってしまったので、日本式ナポリタンスパゲティ。
30年ぶりぐらいで食べたけど・・・・美味しい〜〜!!なつかしい〜〜!!!
いや、これはこれで、結構完成された料理ですわ・・・と思ったので今後作る機会が増えそうな。
残りもの全部混ぜ込んだサラダ。食べてるとエビだの鳥の塩唐揚げだのゆで卵だの
オクラのフライだの、いろんなもんが出てくる。別名闇鍋サラダ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR