またしてもアオイホノオ

・・・だって、「シン・ゴジラ」が、何やらすごい評判で。
ツイッター見てても皆さん大騒ぎだし、
島本先生自身も「庵野!俺より面白いもん、作るんじゃねえ!」とかいう表紙の
「対ゴジラ本」を夏コミで出すとか言ってるしで・・・
そんな事言われてたら、「アオイホノオ」見返したくなりますってば。

BJがいない日中にこっそり見ようと思ってたら
手術の予定が入ってなかったらしくて帰宅されてしまい、
「あー、また見てるんだー」
とBJに言われたのはもうどうでもいいけど。
ええ、気に入ったもんは何回でも見ますよ!
私が「カリオストロの城」を何回見たと思ってんですかあーたは(答え・多分50回以上)。
脳内再生余裕ですよ、もう。

しかし島本先生のイタコの柳楽くんはすごい。
もう何回も見てるけどほんと笑えるし納得する勢いの演技。
そして周りの俳優さん達もほんとうまい。
ガイナックス組もうまくていいしね。
某ジャ○ーズの下手な男の子達ゴリ押し、とかいうのと違って
皆上手い役者なのでほんとに良かった。

あーそれにしても島本先生の対庵野監督の同人誌!
読んでみたかったな!!
くずれおちるホノオくんがまた見られるのかと・・・(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わかる

シンゴジラ見てきました。
これについてはまた後日なんですが
私は好きでした。面白かったし地味なようで派手。
ハリウッド映画みたいなギュンギュンした面白さというよりは
政府の対応対策そこからの反撃。ほんとにこんな感じなんやろなあと。
世界でウケるかどうかはわかりませんが、私はなんかとても気持ち良かったです
で、私もアオイホノオ見返してます^^;;
安田顕の庵野の不気味さ見たさに^^;;
堪能してますわぁ…
ほんとに島本さんのツィッターがホノオくんの雄叫びに聞こえました!

Re: わかる

> JORIさん

いいなあ、シンゴジラ〜!
アメリカでは公開予定が無いんですよ(涙)
多分、こちらの人好みでは無いからかな〜。
もう、どうせ見られないんだし、と開き直って
ネットでばんばんネタバレ読み漁っております。

安田顕、いい味出してますよね〜〜。
何度見ても最高です。

島本さんのツイッターから現実になった「シンゴジラ発声可能上映」では
庵野さんと島本さん両名が会場に来たそうで。
きゃー何それうらやましー!
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR