新学年初日

今日から、タロウ達の学校の新学年が始まった。
タロウは11年生(ジュニア、高校2年生)に進級。
いやー、いよいよ大変な学年だー。
大学進学のためにはこの学年でしっかり頑張って良い成績をとっておかないといけないのだ。
全国テストも受けなきゃいけないし、大学について調べたりもしなきゃいけないし
ぼやぼやしてるとあっという間に時間がたってしまう。
まあ、学校のカウンセラーの先生と本人とでなんとかやってくれるとは思うけど・・・。
ナナと違って、タロウはどーも、なあ・・・・。信用できん。

今日から私もまた6時起きでお弁当を作る毎日が始まる。
夏休みの間中朝寝坊してたので、早起きはきついわ〜!



☆     ☆     ☆

マヒマヒのブラックンド・スパイスソテー、ケールの蒸し煮、モヤシとオイスターマッシュルーム炒め、キヌア、チキンとコーンのチャウダー(缶詰スープ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR