詩人

BJと、「西条八十」を知ってるか知らないかで
寝る前にケンカ。

バカか。

(注・どっちも酔っぱらい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

で、どうなったんでしょう

と酔っ払いのケンカには絡んではいけないと思いつつ、ついw
「西条八十」・・・えーと、名前は知ってる。
何者だったっけ?と検索してすぐ思い出しました。
童謡「かなりや」の詞が私はまず思い浮かびます。
でもMimiさん達はきっと「人間の証明」からのでしょうか。
楽しそ(笑)

Re: で、どうなったんでしょう

> nontaさん

わはははは、そーですよね、酔っ払いのグダグダな揉め事には関わらないのが一番!
いやそれが、なんでそんな話になったのかもうさっぱり覚えておりませんで(大汗)
うやむやになって寝てしまったので、ま、結果オーライです(笑)
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR