子供達のミュージカル

先日、タロウの彼女ちゃんも出演するというので、バーミンガムまでミュージカルの発表会を見に行って来た。
12歳から18歳までの子達が出演する、夏休みプログラムのミュージカル。
演目は「Legally Blond(邦題・キューティ・ブロンド)」ジュニア版、とのこと。

彼女ちゃんはショーの一番最初にソロを歌い出すという役回りで、
あーこりゃ緊張しただろうなーとは思ったが上手にこなしていたので感心。
セリフも結構あったし、活躍していた。

その他にジェームズとコーリィという男子2人がタロウ達の学校から参加しており、
私も合唱クラスなどで良く知っている子達だったので見ていて楽しかった。
ジェームズは主役のエルを振るボーイフレンド、ワーナー・ハンティントン3世の役だったので
ソロも歌ったしセリフも出演場面も多かった。
やっぱり、歌うまいからね彼は。
コーリィも、夏の間にすごく背が伸びていて、ちょっとジャスティン・ビーバー風なハンサムになってて
見せ場のある役をもらっていたのでこれまた感心。

こちらではパフォーミングアートというのは日本よりも重視されている感じがする。
小さい時からこんな風に本格的な舞台を経験出来るなんて、うらやましいなあ。


☆     ☆     ☆

炊き込み御飯(鶏肉、にんじん、枝豆、油揚げ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR