お買い物

ナナとタロウが、8月の新学年開始にむけて新しいバックパックが欲しいというので、
Birminghamまで出かけてついでにあれこれショッピング。

私は8月のBJの誕生日にプレゼントしようと、Brookstoneでポータブルのマッサージ機購入。
肩や首、腰にあててぐいぐいマッサージしてくれるもので、
この前妹と一緒に来た時試させてもらったらすごく良かったのだ。
ちなみにこんなの→Cordless Shiatsu massager
そういえば、こちらでも「指圧」は「Shiatsu」って言うのよね。

タロウが服を見たいというので寄ったUrban Outfittersでは、
スター・ウォーズのTシャツがあったので思わず私が購入。
ちなみにこんなのである→Star Wars Jedi Fight Tee
日本語って・・・かっこ良く見えるのかしらね・・・・?
スカジャンそっくりな、トラの刺繍入りサテンジャンパーなんかも売ってたが
なんつーか商品展開が謎。

レトロがかっこいいのか、カセットテープやLPレコードも売っている。
・・・どういう人が買っていくんだろ・・・??
テープがたるんだら鉛筆で巻き取るんだよ。知ってますか?

のんびり買い物して歩いて、チーズケーキファクトリーでお昼ご飯食べて、帰宅。
帰りの高速が混んでて運転疲れたけど、楽しかった!


☆     ☆     ☆

出先の冷房ですっかり冷え切ってしまったので、季節外れだけど鍋。
白菜、グリーンオニオン、鶏肉団子、豆腐、舞茸、うどん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR