ツール・ド・フランスというかサガン選手について

この夏も、21日間「ツール・ド・フランス」を見て楽しかったーー!!!
いやもう、自転車ロードレース、面白いですよ!!

中でも一番人気のピーター・サガン選手がこれまたかわいいったらもう・・・!!!!(悶絶)

petere sagan

一緒に見てたBJやナナは全然好みじゃないとか言うんですけどね。
私ゃもうどストライク。
ちょっとニッケルバックのチャドとかに似てるかなー?とか思ってたのですが・・・
下の動画見て鼻血吹いた!



何、何、なんなのこれ〜〜!!!
どうしてピーター・サガンがトラボルタやってんのおおお!!!!!!(発狂)

なんかよくわかんないのだけど、新年特別企画とかで
サガンがトラボルタの役を口パク吹き替えで踊ってるんざます!!
何それ!誰得!!!!!

足短いしモタモタしてるしダンス下手なんだけど、
それでもサガンだから許す!かわいい!!!!

・・・あー、そうかー・・・・・。
私、若い時のトラボルタ大好きだからなあ・・・・。
なるほど、だからサガンも好みなのかあ・・・。

つか、この「新年特別企画」たてた人誰よ。
一緒に酒飲みましょう今度。
語り明かせる自信があるぞ。

この夏のリオ・オリンピックではこのサガンが
マウンテンバイクで出場するそうで、
うわー何それ見たいーーー!!!!
でもアメリカじゃマウンテンバイクはあまり人気ないから
多分放映されないーーー!!!(涙)

ああ〜、バイク競技見たいなあ・・・
あと、日本が強い柔道とか、マラソンとかも
こっちじゃまず放映されないから楽しみ半減だなあ・・・・・
しょーがないから(ゴールデンタイムでは放映されないけど
ケーブルで昼間やってる)ヨット競技でも見るかな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR