コスプレ

この9月も、例年通りというか毎年恒例になってしまった
アニメウィークエンド・アトランタ」へ行く予定なので、
タロウと彼女ちゃんのコスプレアイディアをかなり前から練っていた。
だってさー、そうじゃないと突然「青の祓魔師、やりたい」とか言い出すじゃないの。
んで、私が小道具縫ったりする羽目に→証拠

と、いうわけで今年はもう「あの日見た花の名前を、僕達はまだ知らない」に勝手に決定。





これはスナップなので、出来のいい写真ではないのだけど
タロウとその彼女がコスプレしてるところ。

彼女ちゃんが着てるのは「あの日見た花の名前を、僕達はまだ知らない」のアニメの
「めんま」というヒロインのドレスとかつら。

めんま

先日、日本から妹に持って来てもらったのだー。
思った通り、どんぴしゃ!!

そしてタロウは当然、「じんたん」になる。

じんたん

これは私が「地底人」て赤い無地Tシャツに書けばいいだけだし。
あとジーンズはかせて、前髪むすんでやればおっけー。

これがウケて、色んな人に写真撮ってもらえたらいいなぁぁ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR